REBRANDING

TOP > REBRANDING

私たちの考えるリブランディングとは

企業の持つ既存の考え方や見え方を、
時代の流れに合わせ再構築することで、
新たな価値を創り、他社と差別化すること。

「強み・らしさ」を自らが再認識し、
「自分たちが届けたいもの」を、
「自分たちを必要とする人」に、
「替えが効かない存在」として選ばれるために。

どのような存在であるかをブレなく発信し、
記憶に残してもらえるよう
デザインでコミュニケーションを構築していくこと。
それが私たちのリブランディング戦略です。

社内、社員への理念(フィロソフィ)の浸透が深まる。

内発的に心から理解した社員は従業員満足度を高め、
自社の社員であることへ自尊心を育てます。

お客様からの共感を得て、
ファンになってもらえる。

社内での理念浸透は、お客様とのコミュニケーションにおいても、
従業員がブランドを体現できることにつながり、
共感を得ることができます。

付加価値を高め、
市場でのポジションを築く。

ブランドの世界観、コンセプトが明確になり、
市場でのポジションを築くことができます。

リブランディング構築のなかで一貫性を持った発信をするには、
自分がどんな存在で、なんのために存在しているのか、
そして何をどうやって伝えたいのかを掘り下げる必要があります。

私たちレベルフォーデザインは企業や組織の持つ
「強み」を引き出し、「らしさ」を見える化、
それを社内外に広めるための
リブランディングを社業とするデザイン会社です。
創業23年、1,500社を超えるクリエイティブ実績とノウハウで
リブランディングのお手伝いを致します。
お気軽にお問い合わせください。

遠方からのご相談もご対応いたします。
お電話でのお問い合わせはこちら

03-5774-6474

株式会社レベルフォーデザイン 清水・岡田
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル4F