Graphic Design
Graphic Design
グラフィックデザイン
お客様のコンセプトにもとづき、グラフィックを制作します。 言語化できない想いを形にします。
あらゆるグラフィックデザインの範囲に柔軟にお応えいたします。
ロゴデザイン
ロゴマークは、会社やサービスなど顔ともいえるほど、ブランディング上重要な役割を担います。また、ひと言でロゴマークといっても、企業のロゴ、サービスのロゴ、周年ロゴなど様々なロゴマークがあります。それぞれにある想いを丁寧にヒアリングし、様々な角度から検証し作成していきます。

名刺
ロゴマーク同様に会社の顔ともいえる名刺。海外では名刺がないことも一般的のようですが、日本のビジネスでは今でも大切なコミュニケーションツールの一つになっています。自社や自身を覚えてもらうためのブランディングツールとしても、どのようなデザインにするかは重要だと考えています。紙の種類や厚さ・仕様などもご相談ください。

パンフレット、リーフレット
レベルフォーデザインでは会社案内やサービス説明など、多くの実績があります。デジタルツールが広がったいまでも、ニーズや用途によって紙による訴求は効果的なものとなります。丁寧にヒアリングを行い目的に合わせたデザインで制作します。

パッケージ
パッケージデザインは、その商品の魅力を引き出す上でも重要なデザインです。どういったシーンでの利用なのか・どういう見え方をさせていきたいのか様々な角度から検証しデザインしていきます。

イラスト
文章や写真だけでは伝わらない、表現しきれないことをイラストだから伝えられることがあります。企業のビジョンを伝えるイラストからリーフレットなどのサービスを端的に伝えるためのイラストまで、幅広く制作いたします。

広告・ポスター・SPツール
広告やポスターはセールスプロモーションツールは、ユーザーとのコミュニケーションする距離がとても近いツールといえます。ターゲットを正しく理解し魅力的に伝えるためデザインいたします。

Related Works
-
- ドライいちじく 商品パッケージデザイン
-
Client : いちじく日和
Category : グラフィック/パッケージ
-
- TPOJ 定期キャンペーンDM
-
Client : 有限会社ティーピー・オーソドンテックス・ジャパン
Category : グラフィック/広告・セールスプロモーション
-
01
ヒヤリング・調査
- ご依頼の背景をお聞きし、課題の本質を探っていきます。 内容に合わせて調査など行います。
-
02
戦略
- ヒアリングを元に、打ち出すコンセプトなど方向性を探っていきます。
-
03
ご提案
- 方向づけしたコンセプトをもとにクリエイティブのご提案を行います。
-
04
デザイン
- プロトタイプの提案から始まり、らしさを可視化し、デザインに落とし込んでいきます。
-
05
フィードバック
- ご提案した内容のフィードバックをいただきます。
-
06
ブラッシュアップ
- 04、05を繰り返し、クリエイティブの精度を上げていきます。
-
07
ご納品
- 完成したブランディングツール(VI)・施策などを納品いたします。
-
08
継続的ご支援
- ブランディングは作って終わりではありません、その作り上げた企業価値を継続し、更新していく必要があります。レベルフォーデザインはそのあとのブランドの発展のため伴走いたします。
フローは概要項目です、内容によりご提案の順番や中身は変動することがあります。