Web Design
Web Design
Webデザイン
お客様のコンセプトにもとづき、Webサイトを制作します。コーポレートサイト、LP、ECサイトなどご提案いたします。
01
コーポレートサイト
企業の顔となるコーポレートサイト。実績や強みを伝え、信頼感を醸成し、問い合わせ・採用につなげる重要なWEB戦略の基盤です。ブランディングデザインの観点から会社のらしさ・独自性が伝わるようデザインいたします。

02
LP
一点集中でユーザーの心を掴むLP。魅力的なデザインとコピーで、商品・サービスの価値を最大限に引き出し、購入や問い合わせへと導く戦略的WEBページを作成いたします。

03
ECサイト
ブランドの世界観を表現し、顧客体験を高めるECサイト。魅力的なデザインと使いやすさで、商品購入を促進し、ファンを育むサイトを作成いたします。

04
オウンドメディア
ブランドの理念や価値観を発信するオウンドメディア。共感を呼び、顧客との深い繋がりを創出し、長期的な関係性を構築するための情報発信基盤となるようサイトデザインをいたします。

Related Works
-
- NPO法人 二枚目の名刺 メンバー募集LP
-
Client : 特定非営利活動法人 二枚目の名刺
Category : WEB/ランディングページ
-
- オウンドメディア 「キャリアのこれから研究所」
-
Client : 株式会社日本マンパワー
Category : WEB/オウンドメディア
-
01
ヒヤリング・調査
- ご依頼の背景をお聞きし、課題の本質を探っていきます。 内容に合わせて調査など行います。
-
02
戦略
- ヒアリングを元に、打ち出すコンセプトなど方向性を探っていきます。
-
03
ご提案
- 方向づけしたコンセプトをもとにクリエイティブのご提案を行います。
-
04
デザイン
- プロトタイプの提案から始まり、らしさを可視化し、デザインに落とし込んでいきます。
-
05
フィードバック
- ご提案した内容のフィードバックをいただきます。
-
06
ブラッシュアップ
- 04、05を繰り返し、クリエイティブの精度を上げていきます。
-
07
ご納品
- 完成したブランディングツール(VI)・施策などを納品いたします。
-
08
継続的ご支援
- ブランディングは作って終わりではありません、その作り上げた企業価値を継続し、更新していく必要があります。レベルフォーデザインはそのあとのブランドの発展のため伴走いたします。
フローは概要項目です、内容によりご提案の順番や中身は変動することがあります。